2009年7月5日日曜日

安曇野サーモン


 

もにー父は信濃屋養鱒場という鱒中心の養殖をしています。
(10年前に作ったHPなので荒いですが。。。今新しいHP制作スタッフ募集)


最近”安曇野サーモン”っていう新種を生み出しました。

洋食向きで、油の乗りはややサッパリめ。

なので臭みなどがありません。

この日はテラスで夜食事を皆でとりました。

前の日からハーブとオイルで漬けておいた魚を

サラダにしていただきました。

ぼくは、生サーモン苦手なんですが、

これは全然いけます。

フィレ状で卸し、小売りもしていますので

みなさんも機会があれば。

ちなみに魚にこのような斬新なシール付いてます。






1 件のコメント:

  1. 美味しそうなサーモンですね。

    お父さんの部下のKです。

    よろしくお願い致します。

    返信削除